Top > チケット使えず

チケット使えず

だいぶ前ネットのチケット販売でパン屋さんのものを買いました。700円分くらいが300円くらいで買えるとのことで、自宅からそんなに遠くないところでしたので。でも、すっかり忘れていて先日思い出しました。期限まで1週間くらい。行ける日を考えると娘の運動会の土曜日くらい。運動会のあと行こうと考えてましたが、チケットを忘れてしまいました。しかもみんな疲れていたので、持っていても行かなかったでしょうね。そしてその2日後主人は仕事でしたが、私と娘で行けそうだったので行こうかと考えてました。ただあまり運転は得意でないので、不安はありました。すると前日町内運動会で主人が足を痛めてしまい、通勤で車を使うことに。確認したら定休日でしたしね。ただ祝日だったので、お休みを変更してる可能性はあると思いましたが、どちらにしろ車が使えないのであきらめました。そして主人が期限ギリギリの日に仕事のあと買いに行こうと言ってくれました。 そして行ってみたら...お休み。 祝日の関係でか休みがずれたようです。 がっかりしましたが、忘れてた私が悪いのです。 ころからは気をつけよう! 中古車査定 ホントにあった高額査定
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
自分でメンテナンスできる複合機(2015年7月 2日)
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か(2015年4月20日)
ウォーキングのキーポイント(2015年1月19日)
藤沢市の弁護士さん(2014年12月 4日)
教わった通りじゃだめみたいです(2014年11月24日)