Top > 教わった通りじゃだめみたいです

教わった通りじゃだめみたいです

今朝、お局さんから「ポイントカードを窓口へ多く渡しすぎだ」と注意を受けました。 言われてみればいつもより多いですが、「いつもの数じゃ少なすぎる」とその数渡すように指示したのはお局さん本人です。 やんわりその事を伝えたら「だからって全部渡すんじゃないの」と言われてしまいました。 何を言っているのかと一瞬考えが止まってしまいましたが、 お局さんも「多すぎだ」と注意したものの、自分の指示だと思い出して引けなくなってしまったのかもしれないです。 この職場はこういうの本当に多いんです。 最初は私が下っ端な事もあり、自分のミスだと思ってその場を謝ってやり過ごしていましたが 段々それっておかしいんじゃないか?と思うようになりました。 完璧な人間はいないし、お互い様でやっていきたいと思っていますが 感情的になられてしまうとその気持ちが消えてしまう感覚があります。 こういう状況での対応って何が正解なんでしょう。 事例が載っている本とかあったら読みたいです。引っ越し業者くらべてネット/激安
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
自分でメンテナンスできる複合機(2015年7月 2日)
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か(2015年4月20日)
ウォーキングのキーポイント(2015年1月19日)
藤沢市の弁護士さん(2014年12月 4日)
教わった通りじゃだめみたいです(2014年11月24日)