Top > 日記 > 恋愛を相談するななら

恋愛を相談するななら

女性にとっての恋愛は大切な人生そのものの設計であってしかるべきだ。つまり男性が生涯の進むべき道なり職業なりを選別するくらい真面目に考えてパートナーとなる男性を選択するべきである。
驚いたことにSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、体の関係に発展するまでが速い。内側をさらけ出して知り合った二人なので、ネットの外で会うことさえすれば、深い仲になれるものだ。
男性としては女性に夢見るもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさとはつまり「心遣い」のこと。よくあるアクションでは「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。これら3つの大切な言葉が重要なのです。
「俺が守るからね」等の頼もしく男らしいまるで騎士のような甘い言葉に骨抜きにされてしまう女性は相当いる。ところが有言実行できない男性とは長続きすることはない確率が高いので用心する必要がある。
恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎている証明なのである。自己評価に問題があると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くする結果になっている。自己評価が上手な人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくすることにつながっているという結論。
みんなとグループデートのとき、運転だけは決して譲ってはダメ!自分の隣にメロメロにしたい相手を座らせて二人きりの空間を作るのです!自分の財布を渡すだけでもあなたたちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!
女性は話を聞かされる話すことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりずっと喋り続ける男性は完全にばか野郎。状況を見て常に話を聞いてもらうのがうれしいな女性に問いかけ続けることが肝心。


http://uwakioita.sblo.jp/

日記

関連エントリー
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か藤沢市の弁護士さんペット同士のお見合いで発展する飼い主同士の恋愛はあるのか。恋愛を相談するななら遊戯王通販でカード購入細い子が好きな彼のためにCD買取店を利用してみました大切なSEO対策漫画にも掲載されている遊戯王 アークファイブ骨盤矯正の運動
カテゴリー
更新履歴
自分でメンテナンスできる複合機(2015年7月 2日)
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か(2015年4月20日)
ウォーキングのキーポイント(2015年1月19日)
藤沢市の弁護士さん(2014年12月 4日)
教わった通りじゃだめみたいです(2014年11月24日)