Top > メディア > やっぱりインフルエンザは怖い

やっぱりインフルエンザは怖い

先週末に下の子が微熱があって学校を休ませたところ、夜中から高熱と咳で眠れなくなってしまいました。上のお姉ちゃんはそのせいで夜中眠れなくて翌日体調不良で早退し、旦那も少し早めに帰宅して夫婦で看病することに。熱発から1日以上たっても38℃前後を行ったり来たりする下の子を心配し、二人を連れていきつけの小児科へ「下の子はインフルエンザだね、上の子は熱発から時間がたっていないけど怪しいからこっちもインフルエンザと思っていいよ」なぬ!インフルエンザは予防接種を2度も注射させたのに!と先生にくってかかりたいところを抑えつつ、旦那と私も予防もかねてタミフルを処方あれから3日たち、夫婦も症状が出て苦しみながら子供の看病が続いています。恐るべしインフルエンザ!脱毛ラボ ブライダル脱毛

メディア

関連エントリー
自分でメンテナンスできる複合機やっぱりインフルエンザは怖い
カテゴリー
更新履歴
自分でメンテナンスできる複合機(2015年7月 2日)
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か(2015年4月20日)
ウォーキングのキーポイント(2015年1月19日)
藤沢市の弁護士さん(2014年12月 4日)
教わった通りじゃだめみたいです(2014年11月24日)