Top > 日記 > 細い子が好きな彼のために

細い子が好きな彼のために

女性にされた質問を同じように聞き返してあげない男性は女性にモテないのである。女性は質問した相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。本人が尋ねたことは同じことを確認してほしいという分かりにくい生き物だ。
恋するときはウソは避けたい。状況によっては恋人を思いやるためのウソも存在する。傷つけることのない小さな嘘はそのつくほうが嘘をついた彼(彼女)を幸せな気持ちにさせることがふつうである。
恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるれっきとした証拠。自己評価がうまくできていないと恋愛のために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという事実。
恋に夢中のときは、テストのできが落ちることが多い。それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてるときならば感情を支配する右脳が主役となって働いているのが原因。
「本当は浮気なんかできないくせに、ウソつかないでよ」などといった失礼な言葉を彼に叫ぶと、怒った彼氏は「ふざけるな!ほんとに浮気してやるよ!」とひとりひそかに心を硬化させる。
「次、あったらどこか飲みに行きたいなあ」と問いかけて、「近いうちに行けるといいね」と誘った相手から返答メールが送られちゃったら、まず実現できない。
なんと現代で、良い遺伝子を持っている若い男が減っている。それに加えて若い男性の精子量がだんだん減っているのです。こういうわけだからDNAが優秀な年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と尋ねて、「折を見てイケたらうれしいね」とその人から返答がくるようなら、ほとんどといっていいほど成功する可能性は絶望的。

仙台市で浮気調査に強い探偵事務所を知っていますか?

日記

関連エントリー
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か藤沢市の弁護士さんペット同士のお見合いで発展する飼い主同士の恋愛はあるのか。恋愛を相談するななら遊戯王通販でカード購入細い子が好きな彼のためにCD買取店を利用してみました大切なSEO対策漫画にも掲載されている遊戯王 アークファイブ骨盤矯正の運動
カテゴリー
更新履歴
自分でメンテナンスできる複合機(2015年7月 2日)
塾で自分の実力を存分に引き出すことは可能か(2015年4月20日)
ウォーキングのキーポイント(2015年1月19日)
藤沢市の弁護士さん(2014年12月 4日)
教わった通りじゃだめみたいです(2014年11月24日)